欅坂46「語るなら未来を…」楽曲提供しました!

猛暑日が続きますがお元気でしょうか。
PENGUINS PROJECTです。


本日8月10日リリースされる欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」にて
カップリング曲「語るなら未来を…」を作曲させていただきました!
こちらの楽曲は初回限定盤Type-A/B/Cの3パターンに収録されております。
Type-Cにはミュージックビデオも収録されております。


世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)


そして超絶カッコいいMusic VideoがYouTubeでご覧になれます。
もう作曲家冥利に尽きます。


是非お楽しみください!