VNお疲れ様でした!

日記書くの遅くなってすんません。
VN07お疲れ様でした!
ぼくはトランスかけながらピチピチしておりました。


一応セットリストを載せておきますね。


Tenshi/Gouryella
We are Alive/Paul Van Dyk
インカーネイション/鼻そうめんP
The Beauty of Silence/Svenson & Gielen
shisyunki -cyber trance remix- /PENGUINS PROJECT
The Vision/Mario Piu Aka Dj Arabesque
Exhale/SYSTEM F
Born Slippy/Underworld
Banstyle/Sappys Curry/Underworld


おおなんという統一感。自分で言うな。
トランス楽しいっすね!
共演のみなさんおつでした!